波乗りなど毎日の日々を気まぐれでUP!!

SUPPORT THE YOUTH






サイン会 盛り上がってました(^_^)








いよいよサポートザユース主催のボディボード体験イベント23日を迎えました。
いつもの吉田町チャレンジ教室の生徒さんに加えて体験イベントへ申し込んで頂いた方々と湘南からのゲストプロの力をお借りして、また天気も晴れ、波こそ小ぶりだったものの怪我なく無事終了できました。
スタッフの方々参加された方々、ゲストプロの方々、カメラマンの大石さん、協賛していただいた企業、メーカーの皆様、ポイントを貸していただいた静岡2区支部、地元ローカルの方々本当にありがとうございました。
大人も子供も海で遊び笑顔^_^ シンプルだけどこれが一番。

削除
SUPPORT THE YOUTH